1月のモデルハウスのご見学予約を受付中


2003年完成の無垢の木の家(旧モデルハウス)と
2018年完成の事務所兼モデルハウスの
2棟(無垢の木の家)をご見学いただいています。

他では見ることができない。長年、実際に生活をしてきた木の家を見て頂き、
香りや手触り足触りを感じていただきながら、住まいについてのお話することで、
家づくりの様々な疑問や不安、WEBでは説明しにくいコストの事など
お答えしたいと思っています。

2022年も引き続き、1日1組様をご案内したいと思っています。。
※平日もご案内可能です。ご希望日をメールフォームよりご連絡下さい。
1月ご希望の方は、お早めにご連絡頂けたらと思います。
ご予約はメールフォームからお願いいたします。

 

2003年完成の無垢の木の家
天然素材と無垢の木の家で、他にはない実際に20年近く大型犬と生活をしてきた様子をご覧いただけます。
実験的な要素も含めて建てた家で、長く暮らすことで分かったことや良かったこと、反省点などお話しできたらと思っています。

 

2018年完成の事務所兼モデルハウス
家づくりの打ち合わせの際に木の家を体感していただきたいとの思いで、実際に建てている住まいと同じ仕様で建てています。
断熱性能「UA値0.46」は最高等級で、BELSの認定を受けています。
土に還る素材と無垢の木でできた高気密高断熱住宅に身を置き、見て触れて香っていただく機会になればと思います。

換気、消毒などコロナ対策をしてお待ちしていますので、下記よりお申込みお願い致します。(お時間はご希望に合わせて調整させて頂くようにしています)

※見学に来ていただいた方への、おっかけ営業の連絡を差し上げる事は控えております。
それは、お気軽に、木の家のことについて知っていただきたい。
また、自然素材、天然素材、高気密高断熱住宅を体験して頂きたい。
耐震性能のことも知っていただき、ゆっくり検討して頂きたい。
という思いからさせて頂いております。
どうぞ家づくりのお勉強会のつもりで、お気軽にお申込み下さい。