4月24日(土)25日(日)に、松匠創美で実際に20年近く住まいとして使用してきた「無垢の木の家」のご案内を致します。
愛犬との毎日の暮らしの中でできた経年変化やキズ、手入れの頻度と現状の雰囲気などをご覧いただきたいと思っています。
緊急事態宣言解除後もウィルス感染拡大防止の観点から、1日1組に限定させていただいています。よろしくお願いします。
※ 24時間換気・湿度調整・消毒した上お待ちしています。

(ご都合の合わない方でも ご希望日をお知らせください。)

当日は、木の家の心地よさを体験して頂くほか、松匠創美が守ってきたこと。松匠創美がやらないこと。他社との違いなどお話できます。

2003年完成の「無垢の木の家」は、天然素材と無垢の木の家で実際に20年近く大型犬と生活をしてきた様子を見て頂き、暮らしてから分かったことや良かったこと、反省点などお話しできたらと思っています。
2018年完成のモデルハウス兼事務所は、家づくりの打ち合わせの際に木の家を体感していただきたいとの思いで、実際に建てている住まいと同じ仕様で建てています。断熱性能「UA値0.46」は最高等級で、BELSの認定を受けています。土に還る素材と無垢の木でできた高気密高断熱住宅に身を置き、触れていただく機会になればと思います。
参加者のご都合に合わせて、家づくり相談、お悩み相談も承ります。