こんにちは。
葉山・逗子・鎌倉を中心に無垢の木で注文住宅を建てている工務店【松匠創美(まつしょうそうみ)】です。
今回のメルマガは松匠創美の近況報告をさせて頂きたいと思います。

緊急事態宣言が発令された中、大手の建設現場はストップさせているとも聞きますが、竣工を遅らせられない事情もあり、松匠創美の新築現場は粛々と進めております。
一人の大工さんには、本人の考えもありお休みして頂き、電車で通っていた大工さんには、松匠創美の車を使って通ってもらうことにしました。

事務所スタッフは、元々公共の交通機関を利用しないで出社しているので、家族と本人の健康状態を毎日チェックしてもらいながら出社しています。
事務所内では、第一種ダクトレス換気システムを可動させ、手洗い、体温チェック、マスク着用、消毒を心掛け、打ち合わせや、昼食も距離を置きながら、クライアントとの打ち合わせも会わない用にして、電話、メール、インターネットを通じて行っています。

いつまで、この状況が続くかわかりませんが、今後の状況に合わせ、仕事と生活の維持をしていきたいと思ってします。
どうか、皆さまもお気をつけて下さい。

GW期間中は、カレンダーの通りのお休みを取らせて頂こうと思います。

最近始めたインスタグラムは、GW期間中も不定期更新を考えています。
気休めにフォローして下さると嬉しいです。

松匠創美の「家づくりの考え方」へはコチラ

松匠創美の「建てた家」へはコチラ

■□・・────────────────────────

出会い・つながる・木の住まい 有限会社 松匠創美

▲身近な写真と共にブログ更新中
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内785-4
Copyright (C) 2014 松匠創美 All rights reserved.D3